最新情報

縁の下の力持ち★

Sunnyhandの底力☆

それは
うちのスタッフの
横井と藤森です。



オーナーの私は
いつでも どこでも 楽しいこと、成長出来ることを見つけに突っ走ります

だから Sunnyhandが成長するために必要な活動が しっかり進むように 進めているのは
この2人。

Sunnyhandは 毎日
信じられないくらい忙しい。
それは リピーターのお客様がたくさん来てくれるから。
その予約がいっっっぱい!のサロン業務が忙しい中、接客の合間をぬって 2人は
たくさんの雑務を進めてくれています。
もちろん お客様の接客も120点!さいこーです!



ここのところ 変動の多いSunnyhand。
3月30日の遠鉄でのイベントを決めたのは 3月はじめ。おかげさまで大大大盛況!
もちろん1ヶ月で準備。動画まで作った。




そして 4月10日に 静岡店オープン致しました!!

 

スタッフの教育スケジュールだってパンパン。

そんな 中 オーナーの私ももちろん バタバタだけど、2人は影でものすごい活躍をしてくれる。


イベントに 必要な 備品のピックアップ。手配。スケジュール組み立て。ポップ作り。

それをしながら
4月10日の静岡店オープンに向けての 備品ピックアップと発注。ネット予約関係のメニュー作りのチェックと 金額設定の確認作業。これがまた めんどくさい。
プラス 文書確認と写真追加。



大変な作業なのに
その一つ一つが 細かな気配りができた対応と念入りに考えられた行動のもと 進められていて、けして 適当なことはしない。この精神力にも頭が上がらないと 感動しまくり。

ここ数日 静岡店オープン準備のため 静岡へ 足を運び
横井と藤森が頼んでくれた備品を一つづつ 開け確認しながら 思います。
抜けてるところが
本当に見つからない。かつ、センスの行き届いたものが 揃っているなー。と 感謝の気持ちでいっぱいです。
しかも そのセンスが かなーり私好み。さすがっす。静岡を任す 店長も 感動しっぱなし。

そして その活動にプラス
五月からは 新しくスタッフが増えるため その 研修と まだ水面下で動いている 新しく増えるメニューの準備。


多分2人とも パンク寸前。


だけども 妥協せず 全てを完璧にこなしてくれてる。スケジュール組み立ても 敏腕秘書なみ。

本当に感謝です。

私も 寝てる時間が少なく 気持ちも焦るし 不安もある。

だけど、2人がお店のことを考え動き 支えてくれてる気持ちに 励まされて 動ける。

私は めちゃくちゃ幸せな環境にいると 思います。





Sunnyhand、これから ますます 活躍します!
皆さま 応援よろしくお願いします!!!