メニュー紹介

男性のニキビケアもお任せください!!

こんにちは(*^^*)

Sunnyhand浜松店の横井です!

 

本日はお顔のニキビで悩んでいた男性のお客様のご紹介をさせていただきます(o^^o)

 

3年前から出来やすくなりニキビによるハレやニキビ跡の赤みもひどくなってしまって、毎月皮膚科に通われていました。

 

内服薬とステロイドなどの塗り薬でお手入れしていましたが、2年間続けてもなかなか良くならず悩んでらっしゃいました。

 

そんな時『ここにくればなんとかしてくれるよ!!』

とご友人からの紹介でご来店されました(^^)

 

こめかみから頬にかけて全体に化膿ニキビがあり

同じ場所に繰り返すニキビからニキビ跡となり

お肌に凹凸、赤みが目立つ状態。

 

 

まずコースでは、お肌の炎症を鎮めお肌に負担をかけないよう角質ケアを行い、肌の土台を整えるニキビケアコースを行っていきました。

 

エステで本当にこのニキビ変わるのかなー?

とご不安だったそうですが、

体験コースの1回でもご家族やご友人に気づかれるほど、赤みが引き炎症が落ち着きました!

 

同時にご自宅での洗顔方法や化粧水の付け方。

食生活・睡眠など、生活スタイルについてもしっかりアドバイスさせていただきました。

 

ケアをスタートしてから炎症と化膿ニキビが減り、お肌の凹凸も減っていき、

2ヶ月でこんなに綺麗になりましたー!!!

 

 

ブログ画像

 

 

周りの方にも『何してそんなに綺麗になったのー?!』

といった言葉をかけられる機会が増えたと、

笑顔でお話しして下さいました(^^)!

 

 

 

ケアを続けることでもっと綺麗になっていきますので

変化を楽しみにしていてくださいねっ☆

 

 

ニキビやニキビ跡、毛穴の開きといった肌トラブルでお悩みのお客様はとても多いです。

長年繰り返すニキビや、

特に今はマスクで肌荒れが悪化して

どーしたらいいんだろう?

という方も多いのではないでしょうか?

 

お一人お一人肌質は違いますが、Sunnyhandでは

お肌をしっかり見極め最善のケアをさせて頂きます!

 

お肌トラブルでお悩みの方は

お気軽にご相談くださいね(*^^*)